2011年4月6日水曜日

らーめん食べにゆく! 飯田市 酔仙閣

続いて近くの「酔仙閣」へ…道路を挟んだ所に駐車場が有ります!
11:40頃、入店しましたが店内は真っ暗(笑)
マスター一人で黙々と営業中!

 奥の厨房の小窓へ「中華そば(550円)」をリクエスト!

見て!この表情!スープは注ぎ足し煮込んだような雑味(失礼)香るテイスト!
好みは分かれそうだが俺は見事にはまってしまい何処か懐かしいタイムスリップしてしまう歴史的文化財なお味!豚ガラ・鶏ガラ大活躍!

癖になる歴史と伝統のハマリ味!
元々ラーはこのような食べ物と
教えていただいた一杯(笑)
商店街にひっそり佇む酔仙閣!
間違いなしの太鼓判!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!

飯田市知久町3-37
0265(22)1052
11:30~15:00/18:00~20:00頃
不定休

0 件のコメント: