2012年8月24日金曜日

オムライス食べにゆく! 須坂市 お食事処かねき②

「龍音」のあと止せばいいいのに(笑)「かねき」へ・・・
ああ須坂の学生諸君~青春の味で~ございます!
「ミニカレーオムライス(530円)」注文しました!

みそ料理ラインナップ!

 その他のラインナップ!

セット料理!

ミニって言ったってダレダレ~♪軽く一人前おます!
一体大盛りって?って想像するだけで眠れなくなる(笑)カレーソースと一緒にいっちゃったんで定かではございませんが中身は薄味のカレーピラフ!具材の人参等のみじん切りとかの食感が絶妙~!添えられたサラダもドレッシングもグー!以前は普通のオムライス食べましたけど此方も甲乙付け難い!
こりゃ癖になる!夢見るぜ!

カレーオムライス大当たり!
此方のお店!奥が深そうですな・・・
再訪間違いなしの懐味!
ゆくべし!間違いなし!

須坂市東横町344-1須坂ショッピングセンター・パルム2F
026(245)5611
11:30~20:00
火曜定休
パルム駐車場1時間無料

2 件のコメント:

takahiro さんのコメント...

こんにちは~
こりゃぁ ホームラン亭との連食あり!ですな~私も連食好きです。ご紹介いただきありがとうございました。龍音は依然、限定メニュー頼んだとき、すごく待たされたことがあって行く気にならんのですよ…

登美ちゃん さんのコメント...

takahiroさん!こんにちは!
実は本命は「ホームラン亭」でした・・・
がっ早仕舞いで(涙)
お店も一期一会なんで一度嫌な思いすると確かにね・・・俺は忘れやすくて・・・いい意味でも悪い意味でも(笑)甘ちゃんでございます!