2013年6月28日金曜日

ランチ食べにゆく! 上田市 十一屋③

知らなきゃ通り過ぎる・・・(笑)「十一屋」でラ~ンチ♪
若き店主にオススメお聞きしますと「おすすめ定食☆梅(500円)」が一番人気との事!
500円じゃ・・・と期待してませんでしたが・・・

凄いボリューム(笑)此れで500円也!
マグロのブツだって良質な赤身だし・・・唐揚げは柔らか仕上げだし・・・感謝感激雨霰~♪

ランチは平日限定!
このお得感は上越「ふる川」以来(笑)
んにゃグレードはそれ以上かや?!
人知れずのパラダイス此処にあり!
間違いなしの太鼓判!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!

上田市吉田319-2
0268(23)1008
11:30~13:30(ランチ)/17:00~22:00
水曜定休

6 件のコメント:

新米会計部長 さんのコメント...

十一屋さんのランチ良いですよね!
ジンギスカンも美味しいです

一人暮らし期間に突入したら食べに行きましょう!

登美ちゃん さんのコメント...

ラー小池さん!こんにちは!
十一屋さん・・・
安くて・美味くて・・・量も多いね(笑)

もーすぐ産まれますね!
貴殿に於かれましても早朝訓練ご苦労様です!
だいぶストレス(笑)も溜まってるでしょうな・・・
ガス抜きに行きますか(笑)

市來ひろし さんのコメント...

こんばんは!市來ひろしです!

ふる川は名(迷)店ですね!
同じく刺身と揚げ物などと統一感のない構成がたまりませんね。

登美ちゃん さんのコメント...

市來ひろしさん!こんにちは!
「ふる川」凄いよね(笑)
安くて美味くて・・・時間がかかって(笑)
今のご時世貴重なお店となりました・・・

スピッツ さんのコメント...

今日、行ってきました!
ワンコインであのボリューム・・・
その上はどんなものが登場するのか、ちょっと興味深いですね♪

登美ちゃん さんのコメント...

スピッツさん!ご活躍で(笑)
「十一屋」行って来ましたか・・・
500円でアレだもの(笑)
俺も行きたくなってきた!!!