2014年6月23日月曜日

らーめん食べにゆく! 須坂市 ホームラン亭 ⑦

旧き面影がたまらない謎のショッピングセンターに鎮座「ホームラン亭」へ・・・
開店間際だというのに・・・次から次へとお客さんがやって来る~♪

初食の~「五目ラーメン(800円)」注文しました!

その他のラインナップ!

こりゃこりゃ~好い表情じゃないですか!
豚骨ベースの五目って(笑)ストロ~ング!直球ど真ん中やで!

んで細麺仕様って…ホームラン亭…力技のコントラスト!さすがやね…

地元で、とても人気!
昼営業のみだけど…
普通でも大盛りだけど…
大盛り注文が多いのです!
他では味わえぬ我が道まっしぐら!
ゆくべし!間違いなし!

須坂市大字須坂344須坂ショッピングセンターパルム内
026(246)5841
11:00~14:00(土・日・祝15:00)
L.O15分前!
火曜・第4水曜定休
ショッピングセンター駐車場(一時間無料)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん、こんにちわ。
ホームラン亭はよく行きます。
おすすめは、ワンタンメンです。
50円プラスでお腹も満足できます。
しょうゆ・みそ・しおと全てにマッチ
します。
是非食してください。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
「ホームラン亭」…いいお店ですよね!
ワンタンメン食べたことありま~す(笑)
分厚い皮でね…食べ応えがあってね…
ちょい昔は「もやしのナムル」も食べ放題だったり…夜も営業していたのに…
ハードル高くなりましたが…
休みの日に行くぜ(笑)
愛してやまない一杯でございます!