2015年6月10日水曜日

らーめん食べにゆく! 上田市(旧丸子町) 手打ちラーメンなると

ブーから…情報いただきました!
男3人のお食事会~俺の運転~尾澤さんの奢り~♪
シナノケンシ裏…奥の細道に…こんなお店があるなんてね…
わたくしも…まだまだでございますの…
春からひっそりと営業しております…
手打ち麺の「なると」へ…

レギュラーラインナップ!

尾澤さんと高志は…
ビール&マッコリ&冷酒のあてに「炙りチャーシュー(450円)」

俺は…
「チャーシューメン(900円)」
うどんライクな和の面影…

グルテンがいたずらしているのかい?はたや茹で方なのかや?
麺は食感若干固め仕上げ…がっ高志はこれが好きだという…
わたくしは率直に改善の余地ありとお見受けいたしました…

尾澤さんは…うちらの誘導で…
「磯のりレモンラーメン(850円)」

高志は限定にソソられた…
「味噌ラーメン(800円)」
お気に入りのようでした…

さて「なると」
若き店主は元トラックドライバー!
自己流で此処まで来た…
荒削りではあるが…
素直で好感が持てます!
現状に満足することなく…
更なる麺の研究に勤しみ…
また必ずやお会いいたしましょう!
先ずはエールをおくります!
がんばれ!

上田市上丸子1572−17
11:30~麺終了まで
月曜定休

2 件のコメント:

新米二方面部長 さんのコメント...

徒歩3分
重宝しております
最近はこちらと どさん娘オンリーです(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

ラー小池さん!こんにちは!
なると…未だ発展途上ゆえ…
あたたかい目で育んでいってほしいですの!
小池さん…後は頼みます(笑)