2015年6月3日水曜日

ハムエッグ定食食べにゆく! 上田市 栄食堂

男3人のお食事会~高志の運転~俺の奢り~♪
城跡公園裏通り…一方通行沿い途中にございます…
高志がずっ~と気になっていた「栄食堂」へ…
今回だけは…あいつを褒めてあげたい(笑)

丼ものラインナップ!

俺は「ハムエッグ定食(650円)」注文しました!

メニューの多さにびっくりしました!

まだあるぞ(笑)

おつまみどうぞ!

尾澤さんと…とりあえずビールだな!

「もつ煮(500円)」
旨みが残る食感も楽しめる仕上げ!
これ食べた瞬間…「お主なかなかやるのぉ!」って!

ビールのあてに…
「ぎょうざ(450円)」

「ハムエッグ定食(650円)」
潔しのお姿…ハムの縁が赤色って(笑)
厨房でお見かけし思わず頼んでしまいました!
添えられたナポリタンといい…期待を裏切らないそのお仕事…合格!

高志は…
「かつ丼(700円)」

けっこうな厚み…大喜び!

んで
「ラーメン(550円)」
も頼んでしまうという(笑)

昭和の汗して働く男の味方仕上げじゃ!

尾澤さんは…うちらの誘導で(笑)
「栄ランチ(850円)」
大人さまランチな出で立ち~♪

フォークとナイフを持って~笑ってる~ルルルル~♪
みなさま…お待たせいたしました!
さて「栄食堂」
ご家族で仲良く営業中~♪
こちらは穴場ですぞ!
外観からは見てとれぬ仕事っぷり!
遅ればせながら…
いいお店見つけましたん!
ゆくべし!間違いなし!

上田市中央西1-10−12
0268-22-8704
11:00~14:00/16:00~20:00
日曜定休


8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちはー

今回のお食事会は当たりの回ですね!
どれもとっても美味しそうです。
近所にこういうお店欲しいな。

尾澤さんの脱力系の癒しの笑顔がいい感じです。
(たぶちゃんの回のときと正反対(^_^;)

ぽんた

撫で撫で さんのコメント...

いつものO沢さんに戻りましたね。

そろそろ早朝のグラウンドにもお越しください

登美ちゃん さんのコメント...

ぽんたさん!お待たせ致しました(笑)
脱力系に思わず笑ってしまいました!
たぶちゃんの時は引き攣ってたもんな(笑)
これからもよろしくお願いします!

登美ちゃん さんのコメント...

けぶちゃん!
栄食堂いいよ!
ご家族でいかがでしょうか?
駐車場隣だからね!

早朝ね…(笑)
朝は犬の散歩優先(笑)
すると俺は3時に起きなきゃなんなくなる(笑)
けぶちゃん…鬼や~♪

匿名 さんのコメント...

栄食堂は美味しいですよね~♪
土曜日にグラウンド行く予定ですが登美ちゃんもご一緒しませんか?

みね

スピッツ さんのコメント...

お、待ってました!
毎日、このお店の前を通るのですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
レポ、ありがとうございます!

登美ちゃん さんのコメント...

みねちゃん!こんにちは!
土曜日…来て下さるの?
今日…お食事会だから相談しとくか(笑)
あとは自分との闘いだ!

登美ちゃん さんのコメント...

スピッツさん!こんにちは!
栄なかなかでございましたよ!
いってらっしゃいませ~♪