2007年8月18日土曜日

らーめん食べにゆく! 川越市 頑者

バイク日和の晴れた日!川越の雄『頑者』へお邪魔しました!11:45位でしたが、前に15人ほどしか居らず、入れ替え制と知り意外とスムーズでしたよ!しかしこの入れ替え制が、僕を苦しめる事になる!20分ぐらい待ちましたかね、お店のお兄ちゃんがメニューを引き下げて注文を取ります。迷わず「つけめんチャーシュー 大盛り1100円」注文しました。






大盛り(400g)イイですね!チャーシューもいっぱい入っていて柔らかいです!いつもの箸止まらず!!


しかーっしィ!!入れ替え制の悪夢が!!このお店のシステムが、入ったお客が全員食べ終わらないと、次のお客が入れないシステム!!俺も負けず劣らず早食いのほうだけれど、大盛りが効いたのか最後のお客っ!!女性陣より遅い!実に体たらく!!しかも割りスープ注文!!他の輩はそのままご馳走様って、オイっ!!なんとも落ち着かなくて…このシステムやめません?割りスープ一気飲み!!嵐のような頑者体験であった。


勘定済ませ外出るとなんとも視線が「いつまで食ってんだよ」みたいな…

はっきり言ってもっとゆっくり食べたかった!

でも流石!!頑者恐るべし!!

でも『満帆』の方が好き!!一回ぐらいはゆくべし!


住所 埼玉県川越市新富町1-1-8
電話 049-226-1194
営業時間 11:30~16:30(売り切れ次第閉店)
定休日 日曜
座席 C10席

0 件のコメント: