2007年8月29日水曜日

らーめん食べにゆく! みどり市 虎心その2

「みどり」で、まったりした後、みどり繋がりで「虎心」にお邪魔しました!当初「超濃厚つけめん」注文と思ったのですが、メニュー一新でなくなっており、新たに「まぜそば」なる気になるものを見つけてしまい「辛まぜそば(700円)」をお願いしました。


上に振りかけた大量のブラックペッパー。手前左がスライスチーズ!!右チャーシュー、刻みたまねぎ、キャベツ、もやし、中央に卵黄!太い麺は濃いタレと交じり合ってコーヒー色!全部まぜまぜして、間違いなく化学反応起こしました!!


うめぇ~!!超ジャンクな食物!!


熱さと辛さに汗だくだく!この味この魔力って何なんだろう…!!箸とまらずの汗止まらずで完食!腹苦るしぃ!!


「まぜそば」恐るべし!!

心して懸かれ!!

マニアよ…ゆくべし!!

健闘を祈る!

みどり市大間々町大間々371-1
0277-72-0550
11:30~14:30/18:00~21:00
土日・祝11:30~15:00/18:00~21:00 各スープ切れ終了有り

0 件のコメント: