2007年8月25日土曜日

カレー食べにゆく! 松本市 メーヤウ

連食、2軒目はなんかご飯が食べたくて、カレーにしちゃいました。信大近くにある「メーヤウ」に行きました。駐車場が分からなくてお店の方に聞き、50㍍くらい離れたところに3台止まれる共同駐車場があります。今回メニューの写真を撮り忘れ分かりづらいのですが、カレーが色分けしてあって、イエロー、ブラック、レッド、グリーン、ブラウンかな?辛い順です!イエローがチキンインドカレーで、激辛なんて脅かすものですから、角煮が入ったポークカレー→ブラックを注文。なんと600円!!サラダつけても700円!驚き!

なんか良いでしょ!角煮イイですね!ルーも美味いけど、米がパサパサ…。これが本格と言う事?だけど帰ってから変なもたれや、胸焼けなんかが無かった!と言う事は玄米恐るべし!となるか…。白い米で食したかった!!

お店は女性2人で切り盛りしています。でしゃばらずさり気無くでいい感じでしたよ。今度はイエロー!!食べてみよ!!

ゆくべし!!

信大前店: 長野県松本市桐2-1-25/0263-35-6962

0 件のコメント: