2007年9月6日木曜日

らーめん食べにゆく! 上田市丸子 はらだ

久しぶりに来ました!実は中華軒に振られまして…でも「はらだ」も好きです! ここは元々はお蕎麦屋さん。アッサリした中華そばは多くのファンを獲得しているが、俺はあまり好きじゃない。

決まって注文するのは「カレー中華大盛り(800円)」である。

このトロミが良いんです!!和の汁にカレーがコラボで麺とよく絡んで美味いんだな~!タマネギがまた良いんです。しかし上に乗っかってる豚肉!これが芸が無い。ただボイルしたのみと言った感じである。せめてバラ肉!是がもし鶏肉だったらなどと想像してみる。いやさせるんだす!!部位はモモあたりでスライスされて、甘醤油で味をつけたものが乗っかっていたら…完璧でしょうね。

しかし美味い事には変わりは無い。トロミのついた麺を黙々とかきこみ、汗が滴り落ちる。

その幸せな時間を是非味わっていただきたい!!

ただ、ゆくべし!!

そば処 はらだ

長野県上田市上丸子362

0268(42)2706

日曜定休

11:00~14:00

駐車場 : 10台(お店の奥にあります)

0 件のコメント: