2007年10月8日月曜日

らーめん食べにゆく! 上田市丸子 中華軒

残念ながら閉店しました!
仕事の合間に頭の中が「中華軒モード」に突入!木曜日という事もあって(チャーシュー麺が安い!)中華軒へ行きました!まず入って、あまりきれいなお店ではないと思うでしょう。お水はセルフで、注文は聞きに来ないので、自分で言います。返事が有ったり無かったりですが意外と聞いてますので大丈夫!ホワイトボードに暗号めいた注文順を書き込んでおります。麺茹では、時間を計ったりなんかしません。笑っちゃうくらいルーズです。麺も竹で打った細いのもあれば太いのもある不均一なうどんのような麺。そんな要素も合い間みえ、良い味出してるんだな~
本日は「チャシューメン大盛り(600円ッ!)」アツアツでどんぶり持てませーん!
この完成度!スープもサッパリで相変わらずうまいっす!

チャシューが、でかい! 旨い! 柔らかい! 止められません!
お客さんを見ても、特にオジサンが多い!万人に愛されるラーメンなのだ!
細かい事が気にならない方!
ゆくべし!

上田市上丸子1709-1
0268(42)2164
11:00~19:00(麺が終われば閉店)
月・火曜定休
駐車場狭し

0 件のコメント: