2007年10月16日火曜日

らーめん食べにゆく! 佐久市旧浅科 千里

仕事で望月まで来まして、お昼何するべと走っていると看板のいうとおり辿り着きました。

国道から結構入ったところにありますが、なかなかどうしてお客さん多いですよ。期待持てますな。

メニューです。お手ごろですよ!
「ラーメン野菜炒め丼セット(800円)」ラーメンは醤油、塩と選べるそうです。カウンターに座りご主人の手際の良さを見つつ、新聞など読んでますと、5分も待たずして出てまいりました!

ご飯の上にオイスターソースの効いた野菜炒めが乗っかっている「野菜炒め丼」汁だくで美味い!
鶏がらのシンプルであっさり。良いじゃな~い!
店は古い!若い女の子も居ない。客層を見ても常連の親方とお兄ちゃん、近所のおばさんグループ、営業のお兄さんと幅広く、子供を連れた家族なんかも居ましたね。味は庶民の味!地元で愛されるお店と見ました。優しいおばちゃんが迎えてくれます。これからも定期的に望月には行きますので良い店を見つけちゃいました!


 佐久市伴野下県1917-1
0267(62)6055
11:00~14:20/17:00~20:20
月曜定休

0 件のコメント: