2007年10月21日日曜日

らーめん食べにゆく! 中軽井沢 梅の家

トータルすると、3回ほどお邪魔してますか?「梅の家」。安くて、ボリュームがあります!



今回は「らーめん大盛り(600円!)」をいただきました。本当はご飯も頼んだんですが生憎、品切れ!残念です。と言うのもここのスープはとてもご飯に合うからなんです。

見てください!このチャーシュー!他の店ならチャーシュー麺と言っても可笑しくない表情。チャシューは皮ごと煮込んだ、とろける旨さ!!

濃い目の醤油スープにタマネギのみじん切りがよく合うんです。もっと細かけりゃ尚よろしなのだが、そこらが男性的ならーめんとも言える。店主は、「元ヤン」な雰囲気を醸し出し、それでいて腰が低く、お客さんの対応も実にさり気なく気持ちの良いもので好感が持てる。「安く提供し、お腹一杯になってもらいたい!」って漢気がひしひしと伝わって来るんですな!お店は決してきれいではない。雑然としている。

細かい事を気にするな!ファンは確実に増えている!

店は狭いし駐車場も狭い!しかし行く価値あり!!

額に汗して働く男たちよ!!

ゆくべし!!

住所   軽井沢町長倉2989-1

℡ 0267(45)1559

営業時間  11:00~15:00  17:00~23:00  

定休日 火曜日  

カウンター・テーブル席 14  

駐車場 あり

0 件のコメント: