2007年11月17日土曜日

らーめん食べにゆく! 長野市 味のラーメン銀華

温故知新…昔懐かしいラーメン「銀華」です!真面目な店主と娘さんかな?その頃合いの方と2人で切り盛りしてます。お水はセルフ。大木を切った円卓が4つ。店も良い感じだ!


Komachi」での紹介では、醤油のみとの事でしたが、「塩」「すっぱい」がありますね!初めてと言う事で、「味ラーメン大盛り(700円)」をセレクト!ご主人手際良し!細麺と言う事もあり、3分経たずして完成!!旨そうだ!



一口スープを飲む。そのやさしい味わいがゆっくり体に染み込んで行く。結局此処に帰ってくる。基本がしっかりしているって揺ぎ無いですよね。細麺もスープと一体になって旨いなー。

今是を書いていても、思い出して食べたくなってきちゃった! スープもすべて飲み干しました!


じいちゃん、ばあちゃん、お孫さん♪安心していける味です。
優しいひとときがそこにはある。

寒くなったに!みんなで、ゆくべし!!

 長野県長野市吉田4-2-18
026(244)0799
11:30~14:00/18:00~20:00
日曜定休

0 件のコメント: