2007年11月28日水曜日

らーめん食べにゆく! 松本市 寸八

何時行っても、店舗が小さく並んでいた「寸八」に夕方一番乗りしました!!店舗は12月初旬には、移転するとの事。どうでもその前にお邪魔したかった!「らあめん(650円)」を麺→普通、味→濃い目、油→普通で注文しました。

家系と言えば、長野市「よし家」此処の旨さが基準となろう…果たして如何か?!

スープを一口、麺を啜る「バランスがイイ!」文句はなし。旨味が凝縮されチャーシューも大きい!

 店主よ!店舗移転のため忙しくバタバタするのは分かる。しかし寒いさなか勝手口を開けっ放し、店主不在の折にも無駄話に話を咲かせる従業員。これってヤバイ兆し↑不味けりゃ2度と行かないが初心を忘れるでないぞよ!


しかしながら、らぁめんは美味い!新店舗になったら「みそらあめん(700円)」食べにいこっと!

らーめんは味・人・店。心して懸かれ!!

同じような事を繰り返していれば、

俺は閻魔になるぜ!!って何者?

松本市筑摩4-3-1
0263(39)3878
11:30~14:30/17:30~21:00
定休水曜日

0 件のコメント: