2007年12月8日土曜日

らーめん食べにゆく! 長野市 麺者我楽


久しぶりに青木島方面の道通っていたら、出会い頭にイイ店めーっけた!!
麺者我楽」です。 この店の売りは「ガッツリ!!」

勝負しますかな!

「にくつけ(750円)」をセレクト。あつもりで勝負!

基本「めん」「まぜ」「つけ」の3種類!値段も頑張ってるな!


あつもり失敗かも!麺の滑りの取り方イマイチ!麺の香りも鼻に衝きます。汁はイイ出汁取れてるが、麺との相性、絡みを含め、インパクトに欠ける。我、楽しんでる場合ではありませんぞ!
スープ割り美味かった!店主さんは真面目で感じのいい方。
可能性充分有り!!



まだ開店したばかり。
試行錯誤の日々が続きそう…
店主よ!
上を目指すなら 「満帆「虎心」へ行け!!
そこにヒントがある!!

長野市青木島町大塚1021-1
026(284)9722
11:30~20:00
火曜定休

0 件のコメント: