2007年12月10日月曜日

らーめん食べにゆく!番外編!  稲城市 熊大路

特派員T坊が、O沢さんと共に、学生の頃食し、忘れる事の出来ない「熊大路」に行ってきたそうな!T坊、店主に「ブログ載せるから写真撮らせて!」なんて約束してきた!親父さん二返事でOK 出ちゃったそうです!

この店、俺は行った事はない!俺のブログに載せて果して良いものかどうか?笑顔の親父さん!


大学生時代、T坊は随分通ったらしい…青春そのものなんですな~。そして是がメニュー実に良心的!


T坊の食べた「にんにくラーメン大盛り(700円)」麺は手打ちの平打ち!スープはまさににんにく祭り!だそうな!?具はコーンとモヤシのみ!シンプル!!

O沢さんの食べた「つけ麺(650円)」コシ有って旨かったって!ワカメうまそ!

食べてないのに!何で載せるの?

百歩譲って…俺も連れてけよ!

まったく勇み足では有るが!

愛すべき親父さんに免じて許しちゃお!

東京都稲城市平尾1185

042(331)1805

0 件のコメント: