2008年1月2日水曜日

カレー食べにゆく! 千曲市 モーリ・ドット

今までよく上山田温泉行きましたけど、路地裏にカレー専門店があるとは知らなんだ!俺もまだまだですな!
駐車場は店舗隣にありますが、共同駐車場なので、お店の方に聞いてください!お店はご両親と娘さんで切り盛りしております。雰囲気は喫茶店と言う感じ、カレーのほかパスタも充実しております。


まずは基本の「インドカレー(700円)」辛さは⑤特辛!レベルが分からないので流石に⑥(激辛)は、躊躇しました!


「マトンと野菜のインドカレー」癖になりそうな感じですね!次は間違いなく是だ!


ミニサラダ付きです!
ルーはサラッとして野菜などの酸味も効いてやさしい味!この辛さなら問題なし!次は⑥辛行きますかな!


鶏肉はムネ辺りか…ただボイルしたのみ。だし取りといった雰囲気。重きは御座いません。ただ申し上げておけば上野デリーカシミールカレーもムネ肉使っておりますが旨味、柔らかさ等充分楽しめ、処理、茹で時間において改良の余地アリです。

地元に愛されているお店。ハンバーグ、パスタ等、洋食も食べれます。
温泉のついでにゆくべし!
お店のHPへ!

0 件のコメント: