2007年12月28日金曜日

定食食べにゆく! 塩尻市 東山食堂

今回、念願の「東山食堂」である。時間は13:00を回った頃でお客さんはボチボチ! 
「ジンギス焼き(750円)」を「定食(150円)」で…計900円です!
店内は煙りもんもん!まさしくドライブインの焼肉ですわ!!色気も全くなし!

今まで食べてたジンギスカンっていったい何?北海道で食したあれはいったい…?
間違いなく此処のジンギスカン!
ランキング1位で御座います!!
コンロの上の特殊な鉄板?四人掛け用鉄板。領土が各自に有り、複数で行こうが喧嘩になりそうもない!羊肉は厚みがあり旨味を楽しむ。臭みが無く柔らかく脂身も美味しいです!味噌汁なんかも負けず劣らず旨かった!!タレがこれまた旨い!にんにくの効いた甘みが見事にマッチでーす!!


煙塗れの中。純粋にお肉焼こうよ!!
他にも牛・豚・鶏 揃い踏み!
ホルモン・ハラミ等の内臓系まで!!
こりゃまた楽しみだわい!!
20号線峠?途中!若干入りづらし!
安全確認して、ゆくべし!

塩尻市旧塩尻東山1054-5
0263(56)2733
定休 月・火

0 件のコメント: