2008年1月26日土曜日

定食食べにゆく! 上田市 丸金食堂

中華軒ショックの後、丸金へ…13:30を回った頃で準備中の看板出てましたが無理言って開けてもらいました!パートの女性はとても愛想が良くて良い人なんですが、店主のお婆が憎さ百倍で、まあこれから休憩って時に来たから頭もくるんでしょうがぶっきら棒で態度悪ゥー!そんなに嫌なら断ればいいじゃねーか!!食事前に本当に気分悪いです!

此処はカツが分厚くて有名!「かつ丼(800円)」を頼みました!
久し振りに食しましたけど、タレこんなに甘ったるかったっけ?! 肉は煮過ぎで硬いし、ご飯はタレでベチャベチャ!今回たまたまと祈るのみ!

俺が感じていた旨さは何処?!
上田市上丸子1600-10
0268(42)3697

0 件のコメント: