2008年1月25日金曜日

らーめん食べにゆく! 松本市 みやま

1月23日、信州は大雪です!そんな次の日、温泉がてら久々のラーメン行きますか!本日は松本方面へ…美ヶ原温泉 「白糸の湯(300円)です。相変わらずの石鹸持参でお願いします!お湯はやわらかで、全く匂いもありません湯加減もイイ塩梅でゆっくり浸かることができます。そして白糸の湯入口にある御食事処「手打そば みやま」にお邪魔しました!

此方はお蕎麦のメニュー。何でもラーメン単品では注文受け付けてくれないとの事!しかーし!他のお客さん単品通ってましたよ!似非情報やめてくださーい!しかし蕎麦も気になるので「もり(700円)+ラーメン(650円)で計1350円」

他にも天丼(1100円)、親子丼(800円)有り!

お蕎麦は可愛い盛りで…大盛り(100円)で出来ます!良く〆てあって瑞々しくて中々!

スープの多いお蕎麦屋さんのラーメンです!おさかなさんが良く効いた飲み干したくなるスープでした!麺は細麺、普通です!

ご主人お歳で入院していたとの事…。お店も休みがちだそうです。

昭和天皇に献上した瑞々しいお蕎麦!
風呂上りには是最高!
ラーメンもやさしい味でイイですよ!
店主元気なうちにゆくべし!
昭和を浸れ!

松本市里山辺湯ノ原86-4
0263-32-0148
10:30~13:15(売切れ次第閉店) 
火曜定休

0 件のコメント: