2008年1月18日金曜日

らーめん食べにゆく! 高崎市 だるま大使②

♪お~ろ~か~者よ~ 金輪際お断りの勝負があの男のハンドル捌きで大暴走!誰もが満帆でお腹いっぱいなのに、いつもは特盛り食って思考能力ゼロなのにあの野郎!普通盛り食っていやがった!T坊である!
しかし不思議だ。怖いもの見たさなのか達磨の魔力なのか車両を降りて店内に入った腹一杯の(一人を除いて)5人衆はじゃあ食うかってO沢さんなんて中盛り食ったのに関わらず人が良すぎます!って言うか馬鹿!
Uちゃん・9藤ちゃん・O沢さん「だるま(680円)」注文!T坊「パートⅡ(680円)」俺はやさしい味わい「しょうゆ(680円)」唯一の拠り所!O沢さん挙句の果てのバリカタコール! 懲りない男だ…

超濃厚100㌫豚骨だるまさん!お久しぶりです!皆さん紅生姜・高菜・ゴマ入れて美味しく頂いておりました。Uちゃん、9藤ちゃん全く問題なし!流石!

パートⅡ!高志、美味そうに食ってる!こいつだけは許せない!

しょうゆ。刻み玉ねぎ特製麺によく合ったスープでした。

会計を済ませ店を出ると誰もが言葉を発せず粛々と車に乗り込み、タバコタイムでコンビニに寄っても誰も降りてはこない!

もう何も考えられない!!
冬の碓氷バイパスは…
まさに無言坂(上り!)
O沢さんの口数は全く無くなり、
半ば自棄になり酒を煽り…
自分との戦いに…
黙って格闘していたのであった!
南無~!チーン!
高崎市剣崎町1186-12
027-344-8566
18:00~24:00(スープ、麺終了次第早閉店あり。)
月曜定休(祝日関係無)

0 件のコメント: