2008年2月1日金曜日

定食食べにゆく! 東御市 多喜亭

国道18号線にあります「多喜亭」にお邪魔しました!此方は揚げ物の美味しいお店です。

やっぱり「ロースかつ定食(1300円)」でしょう!間違いない! エビフライもデカイよ!

サクッと揚がったカツに自家製ソースをたっぷりかけて頂きます!

断面約2㌢強、脂と肉がまた良いバランスで… うえるだん!

「イカリングフライ」是もいける!

「もつ煮(480円)」長時間煮込んだモツは中毒性あり!

お店のサービス「キムチ」さむにだー!本格!

お昼はコーヒー無料!(セルフ)となっております。

ご飯のお代わりは有料です!
炊き方がたまに柔らかい時も有るけど…
米は旨いし味噌汁も旨い!

お店の人もいつも笑顔で気持ち良い!!
時間によっては混み合います!
100万ドルに車停めてゆくべし!!

東御市海野1496-125
0268(62)0897
11:30~14:00/17:30~21:00
不定休

0 件のコメント: