2008年2月8日金曜日

らーめん食べにゆく! 上田市 青龍

この店は穴場!俺も随分探した。吉田自治会にあります「青龍」です。この看板を見つけたら、貴方は辿り着ける!ってスタンプラリーか!?

看板の矢印通り進みますと住宅街の外れに在りました!

「五目やきそば(650円)」「豚肉細切りライス(600円)」を注文しました!

見てください!この艶やかな事!豚肉・鶏肉・イカ・筍・白菜・小松菜・人参・ユリの根・きくらげ入ってます!辛子酢で頂きます!

此方も野菜たっぷりでいいお味!時間差で持って来てくれて熱々!!

持ち帰りで、炒飯の注文が多かった。

今度は是だな!

住宅街にひっそり佇む「青龍」

味はやさしく、気さくなお母さんの笑顔が溢れる!

ゆくべし!!

上田市吉田513-4
0268(27)0252
11:30~13:30/17:00~20:00
火曜定休

0 件のコメント: