2008年2月29日金曜日

炒飯食べにゆく! 小諸市 春華

国道141号線沿いにある「夢屋小諸店」で久し振りにパチンコやりました。台は 「必殺仕事人Ⅲ」です。 すると最初の500円でリーチが2回目!3回真剣フラッシュ予告!泥棒捕まえて、主水が桜吹雪の中「よーし」って言って「どうかこの恨みを」で涙を流し、トランペットフラッシュ予告!勇次リーチの確立高いバージョンのほうで単発大当たり!時短でまた単発!16R終わると主水が切って確変昇格!その後4回続き計6連チャン!ありがたや~!後追いせず食事にでも行きますか!近くにある「中華料理 春華」です。 本当はラーメンでもって思ってましたが「中華オムライス(1010円)」に物凄く引かれて…ついでに「手作り餃子(310円)」も注文! 来ました!凄いボリュームだー!天津炒飯です!甘酸っぱい餡の食欲をそそる事この上なし!炒飯もパラパラ!卵ふわふわ!こりゃ堪らん!! 餃子は野菜中心。さっぱりしてる。好みではないな…

一品料理も充実!

これからも研究の余地あり!

夫婦が仲良く切り盛りし

お店の味に反映してます!

ゆくべし!

小諸市諸市大字御影新田2224−1

0267(24)3033‎

火~土17:00~22:15

日12:00~14:00 17:00~22:00

月曜定休

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ドリアン西澤です。ブログ見つけたぜ、今度ブログの作り方教えてよ。
e-mail dolian@arrow.ocn.ne.jp

登美ちゃん さんのコメント...

ドリアンさん!見つけられましたね!何でも聞いて下さい!お待ちしてます!

匿名 さんのコメント...

明日朝ブログの作り方教えてよ・
きょうヤマダ電機でホームページビルダー
あったけそれをかえっちゅうことかいや
9980もするぜ。たけえな<
昨日は権藤ではでにやったよ。やっぱ長野は
平日でもいっぱい人がいるね
ほんじゃまた
ドリアン西澤

匿名 さんのコメント...

さっきの投稿で忘れてました。
ドリアンのお勧めは真田の駅前食堂のラーメンです。ごく普通のラーメンだけど食べてみてね。長く楽しめるラーメンです。あと菅平入り口の菅平ドライブインの味噌ラーメンも
ひそかにokかな。超絶対おすすめは長野の緑町の香蘭って店だね、昨日いったら麺終わったってさ、わかりずらい場所だから直接俺に聞いてよ、開店時間がたしか夜八時だったと
思うけど、だいたい十二時で麺終わるね、あと週末は混んでるからだめだね。
微妙なしょうゆ味のとりこになると思うよ
ドリアン西澤

登美ちゃん さんのコメント...

観るの遅れて御免なさい!
真田の駅前は気になっていました!もつ煮もイイ味出してるとか?課題店ですな!
またご一緒しましょう!

匿名 さんのコメント...

管理人さんはラーメン紀行書いてらっしゃるから是非一度長野の香蘭行きましょう。
自分も何年も食べてなくこの前食べ損なったから今無性に食べたいです。
日程調整をお願いします。
ドリアン西澤