2008年4月14日月曜日

らーめん食べにゆく! 本庄市 大勝軒本庄店

katsuyのお店に出入りする業者さんが「この店!間違いなし!」と豪薦しました「大勝軒本庄店」にお邪魔しました。このお店R17号線に出来た「常勝軒本庄店」のお手伝いが忙しくて只今、昼のみの営業となっております。ご注意くださいませ! 「カレーつけ麺中盛(830円)」あつもりで!並盛りと中盛り値段一緒ですんで皆さん中盛りですよ!後で話を聞けば「キムチつけ麺」が抜群だとか…13時過ぎに行きましたが満席でした。待ち時間は10分位でしょうか?俺の後にもう一人待っていた彼と(3日位風呂に入ってない状態(不快指数100!))相席になりそうになり勇気を持ってお断りし、(違う人相席になって嫌~な顔して反対側向いてたもんな!)何とかカウンターに滑り込みました。

あつもり麺に滑り有り!匂いも良くない。冷たい方がイイかも!汁は抜群!甘辛にタマネギと挽肉、メンマ、チャーシュー、ネギもよく合う!

食が進みますな~!

スープ割りも美味い!結局ライス追加で炭水化物過多!

でも止められましぇ~ん!


たまたまか?

和風ラーメン注文多かった!

研究の余地あり!

また行くぜ!嗚呼ゆくべし!

埼玉県本庄市緑1-3-8

0495(22)6363

11:00~15:00

不定休

0 件のコメント: