2008年4月26日土曜日

らーめん食べにゆく! 松本市 麺とび六方②

先日「つけ麺」良かったんで、六方に再来訪しちゃいました!本日は「ラーメン(680円)+半ライス(100円)」野菜増し・にんにく普通・脂普通でお願いしました!

野菜増しは思ったほどではなかったです。ガッツリ行きますか!

ボイルのみの野菜には「ラーメンのタレ」かけて食べましょう!このお陰で一杯が一つになります!数段美味しくいただけます!

麺もこってりに負けないうどんの様な太麺!食べ応えあるわ!ただスープが熱々じゃないのが残念!けど是って技なのかな?食べやすいようにとか?それともキャベモヤシ効果?麺が延びるから?相変わらず厨房はテキパキしてました!

二郎を再現する

長野県唯一の店!

床も油塗れでグッド!

学生・若者よ!ゆくべし!

松本市芳川村井町205-30 
11:30~15:30 17:00~21:00
木曜定休

0 件のコメント: