2008年4月14日月曜日

らーめん食べにゆく! 松本市 楽家

以前に寸八定休でがっかりしておりますとラーメンのデカイ看板がそびえ立ってました!楽家です!
「ラーメン(小)650円」味濃い目・脂多め・麺普通で…あと「キムチご飯(350円)」

デカイ海苔が器を覆いつくす!海苔は脂との相性がよく円やかにしてくれる。先ずはスープ!

マジ!! 濃いっス!

そりゃ濃い目でオーダーすりゃ当たり前や!でも他店と比べても濃い目ダントツ!!ネクスト普通オーダー間違いなし!

家系だと長野市のよし家とどうしても比べてしまう…

よし家の勝ち~!!

しかし収穫あり!!キムチご飯!辛さより甘さが引き立つ珍品!

是がラーメンによく合うんだな~

絶妙で美味しかったです!


家系ではよし家が勝るが

店主一本気が好印象!

女性を意識したあっさりラーメンも有るが

お客は男ばかりであった!

松本市神田1-31-2
11:00~21:00
定休 月・第3日曜

0 件のコメント: