2008年5月1日木曜日

らーめん食べにゆく! 上田市 熊本ラーメン桃太郎

納品の仕事を終え、お昼にしますか!時計は13:30を回った頃…当初「青龍」で炒飯って頭だった!生憎お店早い準備中…仕方なく?家路に戻ろうとした其の時!桃太郎上田支店やってるじゃん!でも電気消えてるんで恐る恐る営業の有無を聞きますと快く入れていただきました!マスター有難う御座いま~す!梅の家のマスターが後輩なんだよね…楽しいコラボに便乗して「醤油豚骨ラーメン(800円)」いただきました!他にも「冷やしラーメン」なる第2弾も要注目ですよ!
来ました!スープは熱々!若干味濃い目で好みです!
にんにく醤油豚骨間違いなし!!
麺もイイ感じのストレート麺。スープによく絡みます!茎ワカメも陰ながら良いアクセントで…
只今ゴールデン・ウィーク中で
昼最中から焼酎にやられてベロベロの帰らないお客(男2名)
自分でしゃべって自分で笑う(why?不思議)
マスター疲れ顔でお相手ご苦労様です!
そんな場末もひっくるめてぇ~
濃い目のストレートな味を食せよ!
目の行き届かない事もあるだろうが、細かいことは気にするな!
ただ、ゆくべし!

上田市下之郷288-1
11:00~14:00 17:30~21:00
不定休

0 件のコメント: