2008年5月24日土曜日

らーめん食べにゆく! 上越市 ニューミサ

今日はホントに良い天気でバイク日和です!久々に新潟遠征行きますか!下道で行ったんですが思いのほか早く着き過ぎまして逆算しても持て余してしまう…「じゃ朝からやってるミサで調整しちゃいましょう!」って事になりお邪魔しました。 「ミサと言えば味噌!」俺も最初はそうだった…しかし此処何年かは「カレーラーメン(750円)」値段も上がったけど凄いボリュームです!本日は連食になるので半麺(200円引き)半ライス(150円)他の店の半ライスとは盛が違うので注意!合計700円です。

トロミがイイ具合だ!通常通り醤油かけます!

「カレーはやっぱり醤油でしょ?!」

麺を最初に遣っ付けてスープとご飯でいただく! 間違いなし!二度美味しいんです!
ミサは教習所前にあったり(本店)新井の道の駅にも有ります定休日には支店にどうぞ!

広々した店内は古き良きドライブインのよう…また腹ペコドライバーに対応した大盛りが実に充実!

家族で海に行くなら

此処寄らないでどこ行く?

伝説のカレーラーメンを味わえ!

ゆくべし!!

※ご飯も頼みなさいよ!!


上越市中郷区稲荷山367
0255(74)2096
7:00~21:00(日祝9:00~)各LO20:45
火曜定休

0 件のコメント: