2008年5月24日土曜日

らーめん食べにゆく! 上越市 オーモリ東本町店

休憩を兼ねましてお風呂にお邪魔しました。街の中に有りますが中々如何して施設充実! ジャスコ隣の 「七福の湯」です。
此処湯船の数が多いんです!温いの熱いの電気だのトルマリンだの色々楽しめます!サウナも下引きタオルこまめに変えてくれるし大変気に入りました。

ただ残念な事にUちゃん行けません… お風呂で約一時間、カロリーも消費した事ですし帰り道の「オーモリ」に寄らせていただきました。 「ラーメン(550円)」です。
此処はラー好きの斉藤OBから教えていただきました。よく御夫婦で行くそうです。

「是は癖になる味!」

豚ちゃんの効いたスープに甘さも感じてその加減が絶妙!チャーシューも肉の旨味を残した昔の其でなんとも懐かしい旨味ですな~!

店舗も何とも時代を感じますな~。

10:30~営業ですよ!!

ブランチ対応さきがけ~

伝統の味を守り続ける!

昭和に浸れ!ゆくべし!!

上越市東本町5-2−23

025(525)9417‎ 

10:30~20:00 木曜定休

2 件のコメント:

saitou さんのコメント...

ここ私も好きです。うちは上越店にいきました。ラーメン屋さんの行列っていうものに初めてて並びました。ちなみにネットのホームページで毎月プレゼントコーナーでラーメンやその他色々応募できますよ!当たったこと無いんですけど。

登美ちゃん さんのコメント...

saitouさん!こんにちは!
上越には「オーモリ」が枝分かれしていて点在しておりますよ!
直江津の海岸に向かうオーモリ系の「せいほう」は評判良いみたいですよ!
また色々教えてください!