2008年5月20日火曜日

らーめん食べにゆく! 松本市 寸八③

六方を出た後、皆が寸八に行った事がないとの事、それじゃ行きますか!21:00頃、店は満席!回転が悪く20分くらい待ちました。

Uちゃんの 「らあめん並(650円)キャベツ追加(?)」スープがクリーミーで喜んでた!ただトッピングのキャベツが少なく損した気分だったみたい…軽く怒ってました。
俺は腹一杯で「支那そば(600円)」アッサリ!可も無く…小上がり横はゴミ捨て場。それ見ただけで食欲無くしました。

豚骨イイ味出してます。

限定や六方とのコラボも楽しい!

好きなんですが、何か一つ足りない…

PS:三才山通って帰ると思えば、高志の野郎!よりにもよってR143青木峠と来たもんだ!

満腹で思考能力ゼロ!!

おまけに焼酎(麦・芋)が効いて

酔い酔いダメ人間の集いと化した!

明日はきっと良い日でありますように!

松本市筑摩4-3-1

0263(39)3878

11:30~15:30/17:00~22:00

定休水曜  

駐車場10台

0 件のコメント: