2008年5月24日土曜日

らーめん食べにゆく! 上越市 麺屋あごすけ②

ニューミサの次は「あごすけ」です。11:30開店で20分前に到着。
久々の一番乗りでした!
しかし残念なお知らせ!ラーメン博のため店主不在でがっかり!
お昼限定30食の「塩とんこつ(787円)」洋風さも感じる豚の臭みも全くないスープは実にコク円やか!ニンニクチップは絶対入れるべき!思い出す度よだれが湧いて出てきます!柚子こしょうもイイ感じで感激しました!

麺はシコシコのストレート麺。主張せずスープの旨さを引き出させてるような感じでした。店を出る頃には満席で10人位並んでましたね。流石有名店。

此処のスープは秀逸!

杯を重ねるたびに病み付きになる。

早々にも制覇したいものだ!

ゆくべし!!ゆくべし!!嗚呼ゆくべし!!


025(545)3335
11:30~14:30(休日15:00迄)、17:30~21:00
水曜定休

直江津の海辺で昼休み!サーフィンやったりカップルで日向ぼっこしたり緩やかな時間を満喫!

0 件のコメント: