2008年8月1日金曜日

そば食べにゆく! 上田市 草笛

暑い日が続きますな!さて蕎麦でも行きますか!気軽に味わえる「草笛」です。いつもの様に「もりそば(550円)」を頂きました。 蕎麦の盛りは東京の2倍と思っていただて結構です。写真でこそ分かりませんが樽の中に300㌘位入ってます。蕎麦は瑞々しく喉越し良くサラッといただけます。ただ難点は茹でる人が変わると短い蕎麦になってしまい是を初めて食した人は「二度と来るか!べら棒め!」ってなっちゃいます!悲しいかな遅い時間にこの様な事が起こりますので要注意です!

550円でこの盛りは嬉しい限り!

野菜天ざる(1,000円)もイチオシ!

繁盛店であるが回転は早い!

喉越しを楽しめ!ゆくべし!

上田市常田3-269-4
0268(24)8221
11:00~15:30
木曜定休

土日祝は夜営業あり

0 件のコメント: