2008年8月6日水曜日

らーめん食べにゆく! 上田市 ちくりん

雨の中行われた上田市大花火大会…巻きで行われ20:00を回った頃には終了!其の後、大屋1班と合流し「ちくりん」で〆のラー!
「餃子(500円)」具がしっかりしていて美味しかったです!
「ラーメン(600円)」麺は全て同じ細麺!「冷やし担々麺(750円)」地元床屋さんイチオシ!「チンジャオロース麺(800円)」具材が多かった!ごはん必至!
俺が食べた「麻婆ラーメン(700円)」も具材が多いぞ!お得感ありますよ!
以前から有りましたが好んでは行きませんでした。ラー小池(班長)がこの店を仕事帰り良く行っていて連れて来てもらって大正解!難を言えば大将と叔母ちゃんのみなんで、マチマチ仕上げ!最後は誰だなんて罰ゲームみたいな事出来ますけど…ちなみに今回は及木やっぱりお前か!って感じでございました!
独特の雰囲気を醸し出す何とも緩やかな店!
喧騒は其処には無く暗い店内で黙々と
嗚呼~♪食すのみ!ゆくべし!
上田市塩川石井2910-1
0268(35)0024
11:00~14:30 17:00~23:00

0 件のコメント: