2008年8月23日土曜日

らーめん食べにゆく! 飯山市 ときわや

「赤ちょうちん」の後、折角なんで「イナリ食堂」へ行こうと思いきや本日休業!じゃあ以前お邪魔した「ときわや」行きますか!タイトルからしてそそる「幻のラーメン(600円)」行きますか!すると凄い速さで出来上がってきました!1分かかっただろうか?表情は屋台のラーメンです!スープはイイ調合?で!細麺はしっかりで赤ちょうちんよりも劣りますが是は好みの問題!具材は手作り感ある硬ショッパ系でした。

ご家族で切り盛り、元気で明るさがある!血液型は存じませんがO型では?そんな事どうでも良いじゃないですか!

此処も地元に愛されてるお店!

駐車場には花壇が沢山!

其の豪快なレイアウトが、

母を感じました…ゆくべし?!

飯山市常盤1490-2
0269(62)3802
11:00~14:30 17:00~20:30
月曜定休

0 件のコメント: