2008年9月5日金曜日

らーめん食べにゆく! 上田市 3751(ミナコイ)

こんちゃんのブログを拝見し存在は知ってましたが何処にあるのか全く分からずに行きました。夜は本当に全く分かりません!住宅街にひっそり佇むお店に10分ほど迷いながら何とか辿り着きました!焼き鳥屋も兼ね備え数多くの焼酎も鎮座しております。「塩らーめん(530円)」注文しました。 澄みきったスープは生姜の効いたスッキリでホワーです。是に極細縮れ麺!やさしい味を演出します。叉焼はしっかりした味付け!いいアクセントになってます。店主は気さくで漢前!まだ若くプロレスラーのような体格をしている!どうやらアームレスリングの選手のようだ。でかいダンベルが店内に無造作に置かれており腕の筋肉も凄いぞ!
独りで遣り繰りしてますんで多少待ちます。

強靭な身体を持った漢の作る自信作は

優しいく、ジンジャーパワー全開だ!

肩の力が抜けた面白き漢であった!

ゆくべし!

上田市岡287-21
0268(31)3751
11:00~13:00 17:00~21:30
日曜定休

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こちらのお店、こんちゃんの知る限りでは見つかりそうも無さ、一・二と思いました・・(汗)
さっそくのレポ、ありがとうございました。
すっきりとした塩ラーメン、美味しそうです。
今度また長野(特に上田)に出かけて、食べてみたいです。

登美ちゃん さんのコメント...

こんちゃん(嬉)コメント有難うございます!
住宅街にひっそり佇んで居りますので間違いなく迷います!!
麺類は他にラーメン・あんかけ焼そば・つけ麺もエントリーしておりました。
店主さんがフレンドリーで面白い若武者なんで其方の方もお楽しみに!