2008年9月24日水曜日

らーめん食べにゆく! 伊勢崎市 満帆⑳

しかし軽トラで往復200㌔は辛い…高志と「満帆」へまた行っちゃった!相変わらずコンビニで仕入れた「スーパードライ」「白角(しかもペットボトル!)」を飲まされ覚醒!奴は運転で飲めないがストレスが溜まっているらしく洪水決壊状態!生々しい話は此処では出来ませんが…
久し振りに「味噌カレーもりそば(790円)」麺はあつもり、味噌は甘口でオーダー!高志は「塩もりそば(700円)+特盛り(240円)+野菜(70円)」 味噌濃厚!カレーと何で合うんだろう?!ジャンク性が増します!あ・つ・も・り・だと付け汁がドロドロなんで無くなります!ご注意ください!やっぱ「ぶたぶた」必須かも!お酢を入れてドロドロ感、緩めました。
辛・甘・酸の三位一体!高志の700㌘!特盛り!相変わらずイイ画だ! この頃難なくペロっと頂く!此方も汁との格闘!スープ割りはカツオのみ!醤油探してました!「満帆太田店」は10月7日(火)
大安にオープン(予定)!
麺㌘を改めてプライスダウン!偉い!
また多くの信者が増える事でしょう!
遠くなっても行きますよ!ゆくべし!

伊勢崎市宮子町142-2
0270(24)3511
11:00~23:00 駐車場:有
年中無休

0 件のコメント: