2008年9月25日木曜日

らーめん食べにゆく! 松本市 麺家いわい

今日は休日!群馬方面行こうと思いましたが軽井沢辺りで携帯持ってこなかったこと気がつきまして…それを何かお告げみたいに感じちゃって!お家にUターンしました!それから先日振られた「支那そば太郎」に急に行きたくなり松本方面へ…するとあの店12:00開店だと!それじゃって11:00開店の行きたい店探してたら「いわい」に行きつきました本日初訪でございます!店内に入っても豚骨臭は気になりません!しかし盛況ですな!12:00前だと言うのに営業マンを中心に押し寄せてきます!あっと言う間にカウンター・テーブル共に一杯になっちゃいました!
本日は連食!大盛りをグッと堪えて 「らーめん(600円)」注文しました!勿論、家系システムで麺茹で・味・脂と強弱付けられますんでオーダーと共にどうぞ!流れ作業も確立され無駄な動きがないから早く出来てきました。家系コッテリでありながら実に丁寧な仕上がり!此処にブラックペッパー・卸ししょうが多め・ニンニク微量を加えて間違いなし!ただバイトの叔母ちゃんあまりの忙しさに余裕なく頭一杯感あり!でもらーめん美味いから多めに見てね!豚骨・鶏がらのみの濃厚スープ!
旨味にブレ無し!直球勝負!
ゆくべし!間違いなし!
松本市野溝大工1-4-16
0263(26)9732
11:00~14:30/17:30~22:00(日曜21:00)
月曜定休

0 件のコメント: