2008年9月13日土曜日

らーめん食べにゆく! 藤岡市 見晴亭

「大盛軒」で食した後、R254を上り、藤岡市へ…本郷交差点左折し「見晴亭」にお邪魔しました!此方もRMGで見てそそったお店です!
大盛軒の乱(!)の後なんで「支那そば(600円)」いただきました!自家製の細麺は歯切れ良くスープと一体感があります!優しい醤油味はほんのり甘く懐かしさを感じました!ご主人曰く「ネギに拘っている…」と言う其のネギは、フレッシュで歯応えがシャキっと特徴!特有の臭み、辛み無く感動モノ!汗を拭くのを忘れて一滴残らず飲み干しました! ご主人に「ツーリングかい?」と聞かれ「いえラーメンだけを食べにきました。大変おいしかったです!」と告げると「当たり前の事遣ってるだけだよ」って直向きな仕事と人としての謙虚さに…
感激っ!涙っ!でございます!
日本人として生まれて良かったー!
DNAを擽るラーメン!
とことんネギを味わって!
そして泣きなさい!笑いなさい!
ゆくべし!ゆくべし!間違いなし!

藤岡市本郷1579-6
0274(24)5262
11:00~14:30/17:00~20:30
火曜定休

0 件のコメント: