2008年9月25日木曜日

らーめん食べにゆく! 松本市梓川 支那そば太郎

今回の松本遠征の一番行きたかったお店!「支那そば太郎」です!
実に本日4食目突入!
隣のスーパーで野菜ジュースを購入し、って先日TVのスペシャル番組で「食べあわせダイエット」なる物やってまして「ラーメンの前に野菜ジュース!」飲みますと脂肪の吸収を押さえてダイエット効果ありなんだと!
そんだけ喰って何言ってんだ!
って話ですけど…何か?店頭に並んだ一番安いのを一気飲みだ!
とおし営業だと思ったら「16:00から営業」の張り紙が…店前で25分の昼寝タイム!
すると16:00前に開店!カウンターのみの小さな店内は開店と同時に一杯になりました!この時間暇なのは中年オヤジのみ!「チャーシュー麺(800円)」を注文!200円増しで大盛り、400円増しで特盛りできますよ!
無化調のスープは、チャーシューの煮汁がかえしで優しい味!柔らかめの縮れ麺も良く合う! キャベツのサラダが付いて来ます!シャキッとしていて箸休めにイイです!やっと食べれた優しい味わい…

地域の皆さんに愛されている!

今度は特盛りだな!間違いなし!

一回、振られた経験あり!

電話して確認せよ!ゆくべし!

松本市梓川倭555-1
0263(78)4901
12:00~19:30
月曜定休

0 件のコメント: