2008年10月4日土曜日

らーめん食べにゆく! 前橋市 麺やスズケン

「風来軒」の後、「スズケン」へ… RMGによりますと無化調・国産・天然素材のこだわりのお店との事!こりゃ楽しみだわい!「味玉つけ麺(750円)」を注文しました!若き店主一人で切り盛りしております!壁には何故か「ジャッキー・チェン!」トイレに行くと其処にもジャッキーが鎮座!意外と年齢が近いかもしれない!口に纏わりつく動物系と苦味節系の大人仕上げ!麺も良く絡んで美味しいわ!「らーめん」も興味津々!器を下げながらスープ割を受け取るが出汁を感じてもらう温めの設定で…もう少し熱くても良し?!

洋食出身との事…一度デミグラスのつけ麺食べてみたいんですけど…何処かのお店でやらないかしら?今度行ったら聞いてみよっと!

「満帆」と如何しても比べてしまう…
あのジャンクさは無いが
力の有る可能性充分なお店!
値段も抑えて頑張っている!
ゆくべし!見守るべし!

前橋市昭和町3-28-13
027(233)4626
11:30~15:00/17:30~20:30(日・祝20:00)
月曜・第3火定休

0 件のコメント: