2008年10月7日火曜日

らーめん食べにゆく! 千曲市上山田 大黒食堂②

 親父が上山田で同級会に行く事になり送り迎えする事になった。ただ行くのもなんだから、通し営業の「大黒食堂」に寄らせていただきました!店先にある金木犀が良い香りさせてますよ!

昼食を食べたにも拘らず「ラーメン大盛り(750円)」

優しい味わい丁寧なお仕事に涙…!

隣の韓国人ママは七味を力一杯かけて食べてた!お国柄ですな~!

お店も丁度暇だったんで、四方山話に花が咲き、議題は「変な電話について…」そして第一回講座は「実録オレオレ詐欺騙しのテクとの戦い!」…実際掛かってきた此処では話せない大黒食堂を舞台にしたスリルとサスペンス!痛快だったな~!

気むずかしく感じたご主人は

実は臨場感溢れる語りべ!

奥さんも気さくで感じの良い方!

故に仕事も間違いなし!

ゆくべし!

千曲市上山田温泉2-24-1
026(275)0768
11:30~17:30 
不定休

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

上田市に長野市に出店している 邦心が開店したみたいです。大黒食堂では、ぜひチャーシューメンを食べて見てください。チャーシューの種類が選べますよ。

匿名 さんのコメント...

ブログはわからんです。自分には向いてないようです。開設よりもここへ投稿するほうが楽でいいかも.....
上山田の大黒やは知りませんでした。いろいろあっちこっち行かれてるけどどうやって見つけてるのかな。たいしたもんです。
明日練習最終日になりました。いよいよ全国大会開幕ですね。三度目の正直になることを
祈ってます。東京で前祝やりますか。
こちらはあさま514で向かいます。
11:30にはビックサイトにいるでしょう
ドリアン西沢

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!コメント有難うございます!
「邦心」は長野店、松本店共にお邪魔した事がありません…上田店には是非行ってみたいと思います!基本的に駐車場無い所行きませんが、今度飲み行った時、寄ってみますか!
大黒のチャーシューメンですね!チャーシューサッパリ仕上げで大好きです!脂も楽しめるバラ肉好きなんで、今度そうします!
最後に匿名さんと呼ぶのは忍びないので今度お寄せていただく時にはどうかペンエームでお寄せ頂きますよう宜しくお願いいたします!ではまた!

登美ちゃん さんのコメント...

ドリアンさん!コメント有難うございます!
ブログ開設は本当に簡単なんでお付き合い長いですけどドリアンさんのプライベート意外と知らないんで是非やって下さい!物凄く興味あります!
東京ではラーメン三昧でしょう!さて何杯食べれるか…お楽しみに!