2008年10月11日土曜日

すき焼き食べにゆく! 秋葉原 万世本店

さて無尽のメンバーで夕食したのが「万世秋葉原本店」である。ホテルから歩いて15分位ですか…
ド~ンと構えた10階建てのビルヂングじゃ御座いませんか! 上の階に行けば行くほどお値段も正比例する大貧民システム!
当初は9階で食すはずが
幹事(アンパンマン)値段見て吃驚仰天!
折り合いがつかず4階ですき焼き食べる事になりました!

「すき焼き肩ロース一人前(3280円也)」 頂きました!さすが万世!霜降り良い肉だ!

お店の方が最初の段取りをやってくれます!
肉は本当に柔らかく美味しかったです!
でもラーで腹一杯!!

ゆえに春菊・お麩・豆腐最高!!

うち等8人だったんで奥のテーブル行きましたけど表はとにかく眺めが良い!秋葉原の夜景を見ながら食事が楽しめます!家族で行けば喜ぶでしょうな!

俺もいつか偉~くなったら
最上階で一番高い肉!
喰ったるぞ~!って
ハングリーになれる店!
ゆくべし!
千代田区神田須田町2-21
03(3251)0291
ランチ10:30~15:00/1ディナー5:00~21:00
ご利用は計画的に・ねっ!無尽のお仲間です。千代田区で路上喫煙しております!マナーは守りましょうね!
アー煙草辞めたいー!

0 件のコメント: