2008年10月12日日曜日

全国大会にゆく! 上田市消防団第十分団

遂に、この日が来た!
10分団の祈願である№1を目指し…
4月から毎朝4:00に起きて…日々訓練を重ねた選手よ
個々の熱き思いを一つにし集大成を思う存分、楽しんでくれ!
決戦は東京ビックサイトで始まる!
神田から新橋に出て、ゆりかもめに乗り、東京ビックサイトへ…

本日は別会場でオタクの祭典もあって何とも音色の違った人種が募っておりますよ
両極端が醸し出す見事なハーモニー! 競技会場 上田市消防団大応援団。早朝4時に上田を出発し大型バス2台で駆けつけていただきました!
地元縄張りを守る分団長の皆さん!消防団で一番エライ(?!)人達!
現役の頃はイケイケだった今は優しい?フリークの先輩方!
午前6時に一番乗りして一般席前列をキープ!!
ドリアンさん流石です!
第21回全国消防操法大会開会式

競技前の選手の様子ひしひしと緊張感が押し寄せてきます!

上田市長も応援にかけつけていただきました!

副団長に怒られるの巻

シャドー・イメージトレーニング中です!補欠はノープラン! 稔!第24代第10分団分団長

いよいよ競技開始… 集まれ!!! 操作始め!!!ホースラインは日本一でーい!

筒先員交代!よぉぅしぃ!!! 放水止め!O脚が痛々しい(笑)
収めーぇ! おやおや!2番と3番の間が~… イッ!いけねぇ~!!! (想定内!)やっちまった~じゃなくて(笑)感無量の涙!

敬礼! 全国大会結果は4位準優勝!よくやった! 調子付いて稔に怒られるの巻! 上田駅前での結果報告会!

上田市消防団第10分団並びに選手諸君よ!

ご協力をいただいた多くの方々の思いを胸によく闘った!

準優勝という結果で何とか上田に帰ってこれた!

本当にお疲れ様でした!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

全国大会アップされてんだ。今気がつきました。やはりホースラインがよかっただけに結果がついてこなくて残念だね。
また4年後逢いましょう。いい写真がたくさん取れてます。さすが怪しいカメラ屋だね
ドリアン

登美ちゃん さんのコメント...

ドリアンさん!当日は早朝から本当に有難うございました!2年後は逢えませんか?

匿名 さんのコメント...

2年後はきびしいね。県大会南信でしょ。よっぽど頑張らないと勝てないでしょ。やはり10分団は小型で全国制覇めざしましょう。でもボンプ車で全国いきたいね....ドリアン

匿名 さんのコメント...

ほんと、大会当日ありがとうございました。あの時の記録を見させてもらうといろいろな思いがまた思い出されます。登美さん流石です。皆に支えられて、精一杯操法に集中できました。ありがとうございました。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さんと言うか選手の誰かだと思うんだけど…長い間、仕事やプライベートを抱えながら本当にご苦労さんでした!
消防団というのは一人では何も出来ない…
どんなに辛くても多くの仲間が結束し一つの目標に向かっていくからこそ面白いんじゃないだろうか?其れがこの結果として出たんだからお前にとっても宝だよ!多くの皆さんに笑顔で感謝できるなんて有り難い事だ!
これから色々経験をつんで立派な漢になっておくれね!
こちらこそ有難うございました!

匿名 さんのコメント...

匿名さん。これで終わりじゃありません。
君たちには4年後が待っています。
課題があるほどがんばれるとおもいます。
ドリアン