2008年11月6日木曜日

らーめん食べにゆく! 佐久市 げんこつ屋

この頃連日に亘り佐久市通いが続きます…今日は「げんこつ屋」以前から何度かお邪魔しているお店です!「安養寺肉みそあんかけら~めん(850円)」麺あったか注文しました!
先ず麺の食感が良い!千切りされた野菜や茸と合い間みえ楽しいの何の!味噌も美味!ほど良い甘さに食が進む!ジャージャー麺のようではあるが椎茸や筍が細かく刻まれている!もう一つ当初大根かな?と思いきや桃のコンポートだと!甘みは是だったんですな!

平麺の食感がイイ! 安養寺ら~めんを何店か食べてくると其の店の特色が現れてくる…店主の意気込みが伝わる!
美味しかった!
そして楽しかった!
それでイイのだ!ゆくべし!佐久市猿久保34-4
0267(67)1500
11:30~14:00/17:30~20:30
火曜定休

0 件のコメント: