2008年11月8日土曜日

らーめん食べにゆく! 佐久市 麺匠文蔵

安養寺ら~めん食そうと思ったら「超海老タリアンプラチナ安養寺つけ麺(1,000円)」は一日限定15で完売だって!
帰るのも何なんでラーメン喰ってきましょ!

魚粉・マー油のコラボ!ソソります!「真・らぁめん(800円)」注文しました!

先ずはスープを一口すると25年前に食した新宿「桂花」の小汚いあの店がフッと脳裏を過ぎりました!
マー油恐るべし!

豚骨スープが魚介と合い間みえ太麺によく絡む!茹でたキャベツを麺と共に食しスープを飲む…
幸せだない(訛り)!!!
叉焼も味濃い目で柔らかくて言う事無し!

麺上げの「シャーッ!」ってデカイ声出すやつ!事件か?と思うほどの声のでかさ!其れをアルバイトの女の子に言わせるの可哀想なんで止めさせていただけませんか(笑)?!其のニュアンスが伝わって何かこっちが恥ずかしく成っちゃうんです!
豚骨臭は間違いなしの証!
限定食べたきゃ開店待ちだ!
再訪間違いなし!ゆくべし!
佐久市岩村田1107-3
0267(67)8688
11:30~14:30/17:00~21:00
月曜定休

0 件のコメント: