2008年12月26日金曜日

温泉にゆく! 高山村七味温泉紅葉館

夜勤明けのハイテンションなT坊から「七味行きましょう!」の℡!北部は大雪降って大変なのに何を好んで真っ只中突入しなきゃなんないのか理解に苦しみ丁重にお断りしました!しかし途中経過として「貸しきり状態ですよ!」の言葉で火が点いた!雪降って仕事にならないのは此方も同じと言う事で遅らせばせながらお仕事途中で切り上げ発進!高速を須坂で降りた時には後悔してました!上田の雪とは質・量とも全く違います!峠深くなるたびに除雪も儘ならなくなり雪が舞い前方全く見えず!

本日お邪魔したのは洞窟野天風呂で有名な「紅葉館(500円)」です!左から尾澤さんと高志!なんか嬉しそうだね!

こんな大雪で来るのはバカだけ…と言う事で
貸切満喫!いい湯だな~
湯はエメラルドグリーン!! 自然の力は素晴らしいっす!

高山村七味温泉

026(242)2518(代)

詳しくは此方から…

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この雪の中えらく元気に活躍してますな。本日予定どうり日昌亭へいってまいりました。平日はこんなにすいているんだと二度ビックリしっかりと焼きそばと五目そばをいただいてまいりました。久しぶりなんで満足満足ですな。年内暇なので面食い団出動のさいお声がけよろしくです。ドリアン

登美ちゃん さんのコメント...

ドリアンさん!
日昌亭バッチリだった様ですね!
ふっと昔に戻れる美味さですよね!
俺も行きたくなってきました!