2008年12月6日土曜日

温泉にゆく! 高山村 七味温泉 渓山亭

上越遠征の帰り道途中、高志から℡…まさかの話の流れで高山村の七味温泉で落ち合う事になっちまった!アイツの頭の中で計算した末の場所だったんだろう…それにしても強引である!なんつったって俺上越で充分浸かってますから!!!七味ったら相当山奥ですよ!この雨降りの中、夜も深けてゆくのに何故故に!山道登って行きますと雨が雪に変わり…
3年履いたスタッドレスで大丈夫かや?
しかし高志の計算は間違ってなかった!10分待つことなく現地で合流!尾沢さんも一緒だ!旅館にアポもなくご立派な佇まいの「渓山亭」に直談判!半ば諦めてましたがご好意に甘え…
交渉人ターボー本領発揮!
お一人さま800円でございます!
時間は17:00を過ぎた頃…宴会前のオジちゃん達と入りました!一回上がって18:00頃宴会始まるだろうと予測し貸し切り状態だ!立派な露天岩風呂!フラッシュ撮影で全容見れず…温泉も硫黄の匂いが全面に出た源泉100㌫!左から段取上手な高志と尾沢さん。日頃の感謝をこめて!まさかの顔出し!
いい温泉でした!間違いなし!
結果!来て良かった!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようって早すぎか
面食い団頑張ってますね。須坂の直**実は先週急遽土曜日が休日になってしまいいけませんでした。さらに現場で本日トラブルが発生してこんな時間にいったん帰宅です。
これからシャワーだけ浴びて出勤です。
20日に直**へ行く予定です。ドリアン

登美ちゃん さんのコメント...

ドリアンさん!お仕事大変ですな…
寒い中、頑張ってください!