2009年1月3日土曜日

新年会にゆく! 上田市 味処 角龍 

新年あけましておめでとうございます!
2009年が始まりました!今年は貧乏暇無しと申しましょうか2日(金)から仕事始めと成りました!100年に一度の大不況の時に有り難い事です!
さて10年以上前から「1月2日は新年会の日!」となりまして毎年「角龍」にお邪魔してます!高校時代の気の合う仲間が集います!年々参加者が減りすっかり同じメンバーになりましたが年一回しか会わないんで大事な行事にしてます!
初恋の君が現れず悲しい限りです…盛り合わせ!どれもいい味!揚げ物の盛り合わせも出ましたが写真無し!嗚呼話に夢中!
此方お魚が美味しいんです!築地や銚子直送です!
箸休めのクリームチーズも和食に合いますな!メインは鍋ですがまたまた写真は無し…今年は鱈鍋!ポン酢で頂きました!
石巻!変な写真でゴメンな~!
毎回高校時代の同じ話をする(笑)しかし今回は社会情勢・親の病気や家族の事など年々そう言う歳になってきてるんだな~!
さてお店は…
隠れ家的なお店!
気軽に楽しめます!
店主は幼馴染み!
イイ男で独身!何故?
人の心配してる場合では無いな…上田市大屋361-1
0268(35)1166
17:00~0:00
火曜定休

0 件のコメント: